WEKO3
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国内外の食品パッケージからみる文化の違いに関する調査
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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No.20(2017) 17-32 (1.6 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-03-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国内外の食品パッケージからみる文化の違いに関する調査 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Research related to difference of culture from food package | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
植松, 頌太
× 植松, 頌太× 伊藤, 麻子× Uematsu, Shota× Ito, Asako |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿では、類似のパッケージデザインの中から、現在一般的に流通する、国内と欧州のスーパーマーケットで展開されているプライベートブランド製品を主対象とし、これを構成する要素である、商品名・ロゴタイプ・カラーリング・イラスト・法定表記などにつき、各ブランドのデザインの特徴や、これらが並ぶ各国の文化背景を含め、調査及び考察を行う。 | |||||
書誌情報 |
静岡産業大学情報学部研究紀要 en : Shizuoka Sangyo University School of Information Studies 巻 20, p. 17-32, 発行日 2018-03-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 静岡産業大学情報学部 |