@article{oai:shizusan.repo.nii.ac.jp:00001477, author = {植松, 頌太 and ウエマツ, ショウタ and 伊藤, 麻子 and イトウ, アサコ and Uematsu, Shota and Ito, Asako}, journal = {静岡産業大学情報学部研究紀要, Shizuoka Sangyo University School of Information Studies}, month = {Mar}, note = {本稿では、類似のパッケージデザインの中から、現在一般的に流通する、国内と欧州のスーパーマーケットで展開されているプライベートブランド製品を主対象とし、これを構成する要素である、商品名・ロゴタイプ・カラーリング・イラスト・法定表記などにつき、各ブランドのデザインの特徴や、これらが並ぶ各国の文化背景を含め、調査及び考察を行う。}, pages = {17--32}, title = {国内外の食品パッケージからみる文化の違いに関する調査}, volume = {20}, year = {2018} }