WEKO3
アイテム
コーポレート(企業)・ブランド構築における情報発信(コミュニケーション)のあり方
https://shizusan.repo.nii.ac.jp/records/154
https://shizusan.repo.nii.ac.jp/records/154bf0e68b8-5841-410c-ab4c-9e52185808d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00004472803.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コーポレート(企業)・ブランド構築における情報発信(コミュニケーション)のあり方 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The marketing communication strategy to build up corporate brands | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12128685 | |||||
著者 |
宮川, 清
× 宮川, 清× MIYAKAWA, Kiyoshi |
|||||
書誌情報 |
静岡産業大学情報学部研究紀要 en : Bulletin of Shizuoka Sangyo University 巻 8, p. 89-106, 発行日 2006-03-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 8 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004472803 |