WEKO3
アイテム
消費行動から浮き彫りにされる日本人の特性 : 日本人はどうして「ブランドが好き」なのか
https://shizusan.repo.nii.ac.jp/records/134
https://shizusan.repo.nii.ac.jp/records/134f8cda5aa-9430-460a-b285-00156ae3539a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-22 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 消費行動から浮き彫りにされる日本人の特性 : 日本人はどうして「ブランドが好き」なのか | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The reasons Japanese like LOUIS VUITTON | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11331672 | |||||||||||
著者 |
田畑, 和彦
× 田畑, 和彦
× TABATA, Kazuhiko
|
|||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
静岡産業大学 | ||||||||||||
書誌情報 |
静岡産業大学国際情報学部研究紀要 en : Bulletin of Shizuoka Sangyo University 巻 7, p. 65-90, 発行日 2005-02-28 |
|||||||||||
表示順 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 10 | |||||||||||
アクセション番号 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | KJ00004472549 |